文字
背景
行間
9月29日(火)前期終業式が行われました。さわやかな秋晴れの日、皆さん元気に式に参加しました。式では、校歌斉唱の後、校長先生のお話、各学部の代表による頑張ったことの発表がありました。児童生徒たちが前期で頑張ったことや楽しかったことなどを、生き生きと発表してくれました。2日間の秋季休業の後、10月2日(金)から後期が始まります。健康に気をつけて、充実した学校生活を送りましょう。
ついに完成しました!
工事中は、温かいご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで、無事に工事を終えることができました。心より感謝申し上げます。
新学期から、子どもたちが元気いっぱいに遊んでくれることを楽しみにしています。
事務室 工事担当 (ひ)
(大きなチョウチョが飛んでる?!)
遊具改修工事は、いよいよ佳境を迎えております。
楽しみにお待ちください♪
今までの遊具はショベルカーなどを使って解体し、すっかり平らになりました。
この後、“かなめ”となる基礎をしっかり整える工事を行い、いよいよ新しい遊具の設置へと作業が進んでいきます。
もうすぐ、新しい遊具の姿が見えてくるかも???
老朽化による危険箇所が見つかったため、長らく使用を中止していた校庭の複合遊具ですが、この春に新しい遊具へと生まれ変わることになりました。
2月16日より本格的な工事が始まっております。
子どもたちの安全を最優先に作業を進めてまいりますので、完成をお楽しみに!!