文字
背景
行間
3月14日(金)に小学部・中学部卒業式が行われました。
節目の行事であり、生徒一人一人が堂々と入退場や証書授与や卒業生の言葉に取り組む様子が見られ、とても頼もしく感じました。
次のステップでの活躍を期待しています。
ついに完成しました!
工事中は、温かいご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで、無事に工事を終えることができました。心より感謝申し上げます。
新学期から、子どもたちが元気いっぱいに遊んでくれることを楽しみにしています。
事務室 工事担当 (ひ)
(大きなチョウチョが飛んでる?!)
遊具改修工事は、いよいよ佳境を迎えております。
楽しみにお待ちください♪
今までの遊具はショベルカーなどを使って解体し、すっかり平らになりました。
この後、“かなめ”となる基礎をしっかり整える工事を行い、いよいよ新しい遊具の設置へと作業が進んでいきます。
もうすぐ、新しい遊具の姿が見えてくるかも???
老朽化による危険箇所が見つかったため、長らく使用を中止していた校庭の複合遊具ですが、この春に新しい遊具へと生まれ変わることになりました。
2月16日より本格的な工事が始まっております。
子どもたちの安全を最優先に作業を進めてまいりますので、完成をお楽しみに!!