文字
背景
行間
小学部6年生は、11月28日と29日に修学旅行に行きました。
1日目の東京ディズニーランドでは、クラスごとに園内を満喫し、事前に決めた乗りたいアトラクションに乗ったり、
お菓子やお土産を買ったり、夢の国でたくさんの楽しい経験ができました。リゾートラインに乗ってホテルに向かい、
ホテルでは思い出話や2日目の楽しみなことの話に花を咲かせました。
2日目は葛西臨海公園に行きました。水族園で魚を見たり、海の生き物に触れたり、お気に入りの魚を見つけた児童もいました。
修学旅行の最後は、大観覧車!日本最大級の観覧車の高さに圧倒されましたが、ここでしか見ることができない景色を存分に楽しみました。
ついに完成しました!
工事中は、温かいご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで、無事に工事を終えることができました。心より感謝申し上げます。
新学期から、子どもたちが元気いっぱいに遊んでくれることを楽しみにしています。
事務室 工事担当 (ひ)
(大きなチョウチョが飛んでる?!)
遊具改修工事は、いよいよ佳境を迎えております。
楽しみにお待ちください♪
今までの遊具はショベルカーなどを使って解体し、すっかり平らになりました。
この後、“かなめ”となる基礎をしっかり整える工事を行い、いよいよ新しい遊具の設置へと作業が進んでいきます。
もうすぐ、新しい遊具の姿が見えてくるかも???
老朽化による危険箇所が見つかったため、長らく使用を中止していた校庭の複合遊具ですが、この春に新しい遊具へと生まれ変わることになりました。
2月16日より本格的な工事が始まっております。
子どもたちの安全を最優先に作業を進めてまいりますので、完成をお楽しみに!!