文字
背景
行間
本日、3月22日(水)10名の6年生が小学部を卒業しました。卒業式では練習を重ねてきた成果を発揮し、一人ひとりが立派に卒業証書を受け取りました。卒業生の言葉の発表では、運動会やゆりの木祭、修学旅行の思い出、保護者の方への感謝の気持ちを伝えることができました。小学部6年間で心も身体も大きく成長しましたね。たくさんの学びと思い出を胸に、中学部でも自分たちのペースで、その素敵な笑顔を忘れずに頑張ってください。
ついに完成しました!
工事中は、温かいご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで、無事に工事を終えることができました。心より感謝申し上げます。
新学期から、子どもたちが元気いっぱいに遊んでくれることを楽しみにしています。
事務室 工事担当 (ひ)
(大きなチョウチョが飛んでる?!)
遊具改修工事は、いよいよ佳境を迎えております。
楽しみにお待ちください♪
今までの遊具はショベルカーなどを使って解体し、すっかり平らになりました。
この後、“かなめ”となる基礎をしっかり整える工事を行い、いよいよ新しい遊具の設置へと作業が進んでいきます。
もうすぐ、新しい遊具の姿が見えてくるかも???
老朽化による危険箇所が見つかったため、長らく使用を中止していた校庭の複合遊具ですが、この春に新しい遊具へと生まれ変わることになりました。
2月16日より本格的な工事が始まっております。
子どもたちの安全を最優先に作業を進めてまいりますので、完成をお楽しみに!!