教育活動の様子

小4 係活動

 小学部4年生の児童も小学部高学年になって早1ヶ月。少しずつ新しいクラスにも慣れてきてきたように感じます。
小学部高学年では『集団の中での自分の役割』として、係活動や当番、手伝いなどを大切に取り組んでいます。
今回は、係活動を頑張っている児童を紹介します!
給食後みんなが飲んだ牛乳パックを開いて洗う児童。エプロン・マスクをしっかりつけて給食を教室に運ぶ児童。 みんなとっても頑張っています!
これからも色々なことにチャレンジしていきましょう♪
牛乳パック洗い 給食当番